店選びで失敗したくない

デリヘルを呼んだ際、一番多いのが「写真と全然違う」ということかもしれません。
これってどちらかというと、予定調和的なというか、デリヘルの「あるある」で、上級者になるとその辺を楽しむなんて人もいるくらいです。
特に観光地近辺や出張で出てくる人が多い地域など、(完全な個人の主観ですが)一見さんがメインだったり、お店側でも出張先がビジネスホテルだったりだと、リピートを最初から期待していないのか、このパネマジに会う確率が高いような気がします…(個人の主観ですよ!)。

とはいえ店舗側の言い分を見ていると、あながち間違っていないこともあって、特にお勧めなどを聞いてお任せしてしまうと、やっぱり写真と違うなんてこともしばしば…。

受付の人から言わせれば、すでに電話で話した段階で「この人は適当に選んでも問題なさそうだな」とか「これ面倒だから最初からそこそこのあてよう」など、戦いは始まっているそうなので、この段階でしっかりと要求を伝えておいた方がよさそうです。

さて、仕事で疲れて一日の疲れをリフレッシュしよう!というときに、これでは明日の仕事にも影響しかねません(真顔)。
同じ金額出すならなるべく理想の女の子に来てほしいですよね。
そこで独自に失敗しないデリヘルの選び方をご紹介します。
ここで理想の女の子が来て、テクニックも最高なのか、チェンジ限度の3回(店によります)をしまくって結果「中の下」が来るのか…。
ある意味その辺も楽しみなんですけどね。



~注目サイト~
新発田周辺のデリヘル店舗を検索できます → → 新発田 デリヘル

Copyright © 2014 失敗しないデリヘル選び All Rights Reserved.